· 

横浜行ってきましたぁ!

日本在宅薬学会学術大会【横浜】

 

 

7月29~30日と

横浜行ってきました(^-^)

 

 

今回の研修は在宅❗

 

 

 

在宅業務は今

 

 

 

薬局業務を取り組んでいくうえで 

大きな課題となっている部分でも 

あります💦

 

 

 

今回の研修で他の薬局の方々

 また他職種の方からも貴重な意見を聴くことができました(^-^)

 

 

 

そして今回は!

 

 

 

ペンギン薬局 親方(管理薬剤師)も

参加しましたぁ❗ 画像左

(2日のみですが)

 

 

 

朝5時半に出発し日帰りでしたが

 

 

 

まだまだ体力あります笑❗

 

 

 

これからもバリバリ働いてもらわねば(^^;

そして…

 

 

せっかく横浜まで来たので

 

 

中華街へ寄ってきましたぁ⤴

 

 

 

ただ…帰りの新幹線の時間の都合で

 

 

 

猛ダッシュで食べる事に笑

 

 

 

今度はプライベートで行きたいなぁ(>_<)

 

 

 

と思いながら食べる親方でした笑