· 

愛媛FC戦!!

J2リーグ第31節 愛媛FC戦

 

観に行ってきましたぁ(^^♪

 

 

それにしても

 

 

増えましたね~~~

 

 

サポーター♫

 

今日は6712人

ゴール裏・バックスタンド共に埋まってました!!

 

理由はただ一つ

今年の岐阜のサッカーは面白い!!

 

 

大木監督の指導のもと大卒の選手が初年度から活躍をして

 

 

庄司選手・シシーニョ選手の加入もあり

 

 

チームのスタイルがガラリと変わりました!!

 

今年の岐阜は両サイドの選手がよく走る!!

最後まで諦めない気持ちが伝わってきます!!

 

 

そしてなにより…

 

 

とにかくパスを繋ぐ繋ぐ繋ぐ…

 

 

(エエ加減打てや!ボケ!)

 

 

イライラする時もありますが…

 

 

それも今年のFC岐阜(笑)

 

 

果たして今日は…

えっ…赤??

 

(讃岐戦に引き続きJ加盟10周年記念ユニフォームを着ています)

 

試合の方は、前半15分風間選手のミドルシュートで先制!!

 

前節に引き続きのってますね~~

 

全体的にシュート意識も高く(代表戦の影響か?)

 

 

いい感じで前半終了♪♪

 

 

しかし後半少しずつペースを握られ…

 

追いつかれる(1-1)

 

 

ただ追いつかれてもめげないのが今年の岐阜!!

 

 

追いつかれ慣れてます!!

 

 

最後はしっかり難波選手が頭で合わせ試合終了!!

 

お疲れ様でしたぁ( ^ω^ )