· 

東京行ってきましたぁ!

 

日本薬剤師会学術大会参加してきましたぁ

 

 


今回が記念すべき第50回!!

 

 


朝早く出発し・・・

 

 

 

目が覚めたらもう東京!!

 

 

 


便利な世の中です(*^^*)

 

 


開会式に間に合うようにと駅からダッシュで向かい💦💦

 

 

 

無事到着!!

 




 

 

・・・規模がちがう

 

 

会場がでかい(東京国際フォーラム、JPタワー)

 

 

 

人も多い(1万2000人超)

 

 

 

今年も来てましたね

 

 

 

モバイルファーマシー!!

 

我が家に1台ほしいものです(笑)

 

 

それぞれ興味のある研修に行き1日目終了

 

 

夕食は親方の大学時代の同級生の先生方と両国にてちゃんこ鍋を食べ


(本当に親方になりましたね笑)

 

 




そして普段見れない一面も!(^^)!

 

 

「柳ケ瀬ブルース」

 

初めて見ました歌ってるとこ

 

 

上手くはないです笑

 

 

でも楽しそうで何より(^^♪

 

 

そして2日目

 

 

 

多くの先生方と出会い

 

 

 

 

刺激をうけ

 

 

 

 

掛けられた言葉

 

 

 

 

来年発表頑張って!!

 

 

 

 

え・・・

 

 

 

 

(何発表しよう)

 

 

 

頑張ります!!笑

 

 

 

そして

 

 

 

I先生・・・

 

 

先生から言われた

 

 

 

大きなハードル

 

 

 

ペンギン薬局は

 

 

 

超えていきます!!