· 

はじかみ林道ウォーキングイベント

 

今年もやまがた秋のウォーキングイベント(はじかみ林道ウォーキング)11/3開催に山県市薬剤師会としてブース出展してきましたぁ(ペンギン薬局からも薬剤師2名参加)

 

 

内容は

大声コンテスト

血管年齢測定

 

はじかみ林道頂上(ウォーキングゴール地点)にてブースを出展しました!

 

 

 

 

〜大声コンテスト〜

 

日常生活で大声で叫ぶ事なかなか無いですもんね^_^;

 

 

 

 

山の中だからこそできる事です!

 

 

 

今年は

〇〇が好きだ〜

言葉を統一して行いましたぁ

 

 

 

 

結構恥ずかしいですよね笑

 

 

 

でも子供たちが元気いっぱい声を出していました^ - ^

 

 

 

 

〜血管年齢測定〜

 

先月の栗祭りに引き続き今回も大盛況です!!!

 

 

 

 

血管年齢測定も含め、こうして自らウォーキングイベントに参加する姿勢からも健康意識の高さが伺えます!

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

もう一つ気づいた事が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッチョルくん

 

 

 

 

 

 

 

 

僕と身長同じ^_^;

 

 

 

 

以上