· 

ほらど走ってきました!!

 

 

2017ほらどキウイマラソン

 

走ってきました!!

(ペンギン薬局から7名参加)

 

 

 

 

 

 

今回は初参加マラソン初心者なので5キロに挑戦^ - ^

 

 

 

 

 

 

制限時間は40分

 

 

 

9月に申し込み

各自このマラソンに向けて入念に準備して来ました!!

 

 

 

 

10月頃

 

 

・1キロ8分で走ればいいのか

 

・速歩きでもゴールできるのじゃない?

 

・最初ダッシュしてあとは歩いては・・

 

 

 

 

11月頃

 

・そうだ救護車に乗してもらおう!

 

 

 

 

1週間前

 

・脚が痛い、腰が痛い、喉が痛い、心臓に負担が、熱もある

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

いや〜〜

 

 

 

ここまで準備しておけば大丈夫です!!

 

 

 

 

完走できなかった時の準備(笑)

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

親方は週に1〜2回程歩いていたそうです

 

 

そして格好だけは一丁前!!

 

 

完全に

 

 

 

 

「カタチから入るタイプ」

 

 

完走目指していざ出発!!

 

 

 

あと少し・・

 

 

ゴール直前まで歩いていた3名

 

 

なんとか完走^ - ^

 

 

 

全員無事完走!!

 

 

お疲れ様でしたぁ♫

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

〜マラソンを終えて薬局職員の感想〜

 

・来年も出たい!

・5キロじゃ物足りない!

・他のマラソンも走りたい!

 

 

 

 

 

了解です!

 

 

可能な限りエントリーしていきましょう!!

 

 

 

 

以上

 

 

※今回のブログの画像、一部ビューティー加工をしております

実物と若干異なりますがクレームなどは一切受け付けておりませんのでご了承ください。