· 

Masa's cooking 始めます!!

 

 

ついに始動!!!

 

 

 

「スーパーフード企画」

 

 

 

スーパーフードって

 

 

 

・海外セレブが愛用している

・都会で流行ってる

・なんか怪しいもの

 

 

 

そんなイメージを持っている方も多いと思います

 

 

 

 

〜スーパーフードの定義〜

 

・一般的な食品より栄養価の高い食品

・ある一部の栄養成分が突出して多く含まれている

・一般的な食品とサプリメントの中間にくるような存在





「一般的な食品とサプリメントの中間」
 
 
少し中途半端な感じだなって思う方もみえると思いますが
 
 
スーパーフードの最大のメリットは


普段食べている食事に取り入れる事が出来る!





ただ、サプリメントを否定するわけではありません



疾病予防のためサプリメントで不足しがちな栄養素を取り入れることは大切なことです!!



しかし中には服用しているから自分の健康は大丈夫だという事で、食事が疎かになったりする方もみえます
それでは意味ないですよね…
 
 



食事を取らずに健康でいられるはずがありません!

 

 




という事で

 

 

「スーパーフード」




普段の食事の栄養価をひと手間かけて上げませんか?

 
 
と言いたいところですが




サプリメントを服用されている方の中には
 
「忙しくて食事をしっかりとれない」
ということで服用されている方もみえると思います




なので!




「Masa's cooking」



「手間を最低限に」
 
 
「美味しく食べれる」


を目標に料理紹介を中心に頑張っていきます!

 

 

 

以上