· 

エクオール検査しませんか?

皆さま「エクオール」ってご存知ですか?
大豆に含まれる「大豆イソフラボン」から腸内細菌によってつくられているのが
「エクオール」
 

エクオール「女性ホルモン」に似た働きをする為
・シワの改善
・更年期症状の改善
(ホットフラッシュ)
・骨密度の低下抑止
女性にとって良い効果が期待されています!
また
・メタボ改善
・前立腺肥大の予防
・AGAの予防
実は男性にも良いものなんです
^ - ^
では実際にどれくらいのエクオール作れているの?

残念ながら日本人女性の2人に1人しか腸内でエクオールをつくれていないのが現状です・・

 

つくれている人の中でも十分な量をつくれている人は

4人に1人しかいないそうです・・

女性らしさを保つために

 

気になりませんか?

 

自分がエクオールをつくれているのか?

 

 

ということで

自分の体内にどのぐらいのエクオールが存在するのかを知るために!!

エクオール検査
「ソイチェック」
というものがあるんです!!
手軽で簡単🎵
~ソイチェックの流れ~
検査キットを購入!!
同封のキットで採尿
返信用封筒に入れて投函
約2週間で結果が届きます!

つくれていなかった・・・少なかった・・・

そんな時は
エクオール直接摂る事が出来る
「エクエル」
エクエルは合成・濃縮・抽出を一切行わず
大豆を乳酸菌で発酵させた“食品”です。
※保存量、香料は使われておりません

 

「エクエル」「ソイチェック」

当薬局でもお取り扱いしております!!

詳しくはスタッフまで気軽にご相談ください(^ ^)